
line

手配開始


この三台にピンときた
line

わぁい!

またなのです。
豪鬼、リュウときたら

モリガンでしょう・。・

このモリガンはエアダッシュが有名です、I-NOみたいな前ダッシュ
そのエアダッシュを封印させて頂きました。

普通に移動する時は前だけダッシュでお願いしますね。
遅くしましたから、前移動だけ。後退はかなり速くなりました。
使用の際はエアダッシュの封印を消すかどうかを”自分でやってください”
Constants.cnsの
AirJump.Neu = 0,-8.1
AirJump.Back = -2.4
AirJump.Fwd = 2.5
この3つを消せば封印は解かれます。

では、通常の状態でやりたい方はそのままお願いします。
(^w^)ノシ
line

疲れた

お休み
    ____
   / / /|
 _| ̄ ̄ ̄ ̄| |__
/ |____|/ /
 ̄ ̄ |し |  ̄ ̄
   し⌒J
line

改造作(もう罪悪感がたっぷりSP(蹴

アフロン氏のレイを軽く改造させてもらいました・・・
移動速度が少し上がりました、ジャンプもいくらかあがりました
攻撃上げて防御を下げました A120D75 くらい・・・

AIは多分どこかのが入ってます、バスケ込みなのでなんか戦い辛いかと

今、自分でも挑んでますが なんなんだ、コレ
毎回バスケやられ終了、真田でも勝てない、織田でも勝てない
そしてアホみたく金ソルで勝ちました、こんなもんですかね。俺弱いね
line

改変第二弾

今回もPhantom氏のキャラを改造させていただきました

性能は攻撃力と防御力以外は同じです、コンボダメは自由に変えてください

以上 気まぐれですた
line

俳句

愛すれば 愛しく思える 恋桜
line

ポエム

「好き」と言う言葉はいつになっても忘れない言葉
line

コレは辛い

なんとなくうpろだにキャラをアプロしてみた。
最初だから既存キャラを改造するしかないです、はい、すいません。

Phantom氏の信号機を改造して見ました、はい
ゲージは666になるように設定、ダッシュ時には浮き上がるように設定しました
それもジャンプすれば降りることが出来ます。
攻撃力を110にして防御力を85に設定、AIはデフォです。

今の時点ではキャラを作ると言っても枚数が足らないので完全放置中。
咲夜+豪鬼なキャラを作りたいです、はい

画像は無いので使用してみればいいと思います。

以上気紛れですた。
line

なんかタイタニック号事件での最後の生存者が死んでしまったようです(南無阿弥陀仏
結構タイタニックは好きなんですけどね、なんかこれを聞かされると悲しいです
あと、あの曲なんでしたっけ?、えーっと・・・・、あっ、マイハートウィルゴーオン(,http://www.youtube.com/watch?v=Cq0B1iu5Yjo)って名前ですよね?
結構それも好きなんですよ(ぁ、豪華客船が火事や事故に巻き込まれる原因は名前を変更してるからとかそういうことらしいです(多分嘘だろ、新聞とかだと「保険金目的で氷山にぶつける」とか企画してたことを書いてあったそうですが


知るわけねぇだろ!!
line

ココロの事で

18時44分、なんか凄いことをやってる・・・
失敗しても気合で食うしかない、多分実験台は俺
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

気紛れ

Author:気紛れ

WebMoney ぷちカンパ

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
